≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年が過ぎました...

1year.01.jpg

アディーが逝ってから今日で丁度1年になるのですが、この1年間、私はアディーの夢を見ることはほとんどありませんでした(1回or2回ほど見たかなぁ?)。
ところが今朝方、、、
いや、厳密にはアディー本人が夢に出てきたわけではないのですが。。。

夢の中で私はアディーの写っている写真を探していました。
で、アディーの写真を見つけた私はその写真を見ながらニタニタと笑っているのです(気色悪っ)。
だって、そこに写っているアディーときたら、、、
不思議なことにアディーときたらお祭りの時に着るハッピを着込み、さらにはご丁寧なこと、頭にはキリリと捻り鉢巻までしているではありませんか!?

うむぅ。。。
似合わねぇ(汗)。。。

生きている時にそんな格好をさせたことなど一度だってなかった我が家だというのに、何故に、あんな格好をしているアディーの写真が、、、

夢って、不思議ですよね。
もしかしたら虹の橋の向こう側では早くも夏祭りが始まっているのでしょうか?
ふふん。
チビで臆病者のアディー、ちゃんとお神輿を担げるのかしらん?
ちと、心配だわん。
って、とにもかくにも、どうやら我が家のアディー坊は虹の橋の向こう側でも何とか元気にやっているようであります。

えがった、えがった(笑)。

、、、って、一年間もブログを放っておいて、久しぶりに登場したかと思えば、挨拶もなし。
いきなりこんなくだらねぇ~~~話かよっ!
そんなふうに怒られてしまいそうですね(汗)。

真面目な話
<そろそろ復活しているのでは?>
、、、そう思いながら時々ここを覗いて下さった方も、中にはいらっしゃるのでは?、、、と思われるのですが、まずはそんな皆様方へ、、、

おかげさまで
≫ Read More

| アディー(猫の乳腺腫瘍) | 17:14 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

