PREV| PAGESELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ開設!

addie_01

M'sのBBSでも若干お知らせしていましたが、本日(24日)何とかブログの開設に漕ぎつけました。とは言うものの細かい設定などは今日の時点ではほとんど行なっておらず、「ほんまにこれでいいのかい?」な状態ではあるのですが・・・
とりあえずこの記事はテストを兼ねてという事で。
それからご報告がもうひとつ。
アディーの手術の日が決まりました。
明後日の木曜日、とりあえず朝一番にて獣医さんのところに行くことになりました。
いざ決まって当日のことを考えると「ドキ・ドキ・ドキ」と心臓も高ぶり落ち着かないのですが(情けねぇ~~~)、ま、アディーの病気の件は明日にでも、またこのブログにて・・・
PS:HPのほうの「note」は近いうちに閉鎖になると思いますが、外猫達のスナップなどはこちらのブログのほうでアップしようと思っておりますので悪しからず
スポンサーサイト

| アディー(猫の乳腺腫瘍) | 16:52 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

さっそく
お邪魔します~~&bloggersにてリンクも貼っちゃいました。事後承諾ですみません。><
木曜日、ですか。
アディちゃんだからきっと頑張ってくれる!底知れぬたくましさを感じますもん。
あ、ウチのbbsは自由に覗き逃げオッケーです♪遠慮なくどうぞー^^

| akane | 2006/01/25 02:26 | URL | ≫ EDIT

ブログ開設おめでとうございます
ブログ開設おめでとうございます。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
各カテゴリ上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

| ヵヮィィ☆ブログランキング | 2006/01/25 03:59 | URL | ≫ EDIT

いよいよ
ブログ開設ですね。おめでとう!
アディー、しりつですか。
にこっと笑って帰宅できますように!ぱん!ぱん!

| mia | 2006/01/25 08:21 | URL | ≫ EDIT

がんばれ!アディちゃん。手術の成功をお祈りいたします

| はりねずみ | 2006/01/25 11:00 | URL | ≫ EDIT

アディーちゃんの手術の成功をお祈りしてます!!
Mさんご夫妻もご心配でしょうけれど、アディーちゃんの手術成功祝いのご馳走メニューを考えて気を紛らわすという案はいかがでしょう?

| メリー | 2006/01/25 11:51 | URL | ≫ EDIT

ブログ開設
これでアディーちゃんの様子も良くわかりますね!
いよいよ明日ですか。
不安でしょうが、私もおハチも明日はそちらの方向を向いて気をおくります!
mixiでみつけたのですが、18歳で乳腺腫瘍で手術し、その後また小さな腫瘍除去手術をして、現在20歳という元気な猫ちゃんもいましたよv-221

| レチェママ | 2006/01/25 12:28 | URL | ≫ EDIT

皆ありがとう(涙)!
●akaneさんへ
さっそくのコメントをありがとう・・・嬉しいです。
木曜日に決まりました。
可能であれば一日でも早くとは思っていたのですが、いざ決まってみると、ちとドキドキ・・・でもアディーと一緒に頑張りま~す!
リンクの件もありがとう。感謝!感謝!

●【bitz】様
出来たてホヤホヤのこのようなブログにお誘いのコメントをありがとうございます。少し落ち着いたら検討させてもらいますので・・・

●miaさんへ
ブログを始めようなんて考えたことも無かったのですが・・・
全く何がきっかけになるかわからないもんっすネ(笑)
>にこっと笑って帰宅できますように!ぱん!ぱん!
ありがとうございます(笑)。
きっと・・・イヤ、必ず!!

●はりねずみさんへ
うん!?聞きなれないHNと思いきや・・・
○○○さんじゃないですか!!
いや、ちとびっくりしました(笑)。お元気そうで何よりです。
アディー・・・思いもせぬことになってしまいましたが、何とか頑張ってくれるでしょう!!
わざわざのコメント、感謝、感謝であります。

●メリーさんへ
メリーさん、応援のコメントをありがとう・・・です。
わっはっはっ。
メリーさんらしいアイデア・・・なかなかイイかも(笑)。
うぅ~ん・・・
って、やっぱ自分の場合はピザで即決かな?<簡単な男

●レチェママへ
タイミングを逃すと何時になってしまうかわからない可能性「大」と思い、一気に作っちゃいました<ブログ
って、まだ細かい設定はほとんどしていないんですけど(汗)。
>私もおハチも明日はそちらの方向を向いて気をおくります!
ありがとう!!・・・です。
涙がちょちょ切れるぐらい嬉しいっす&勇気百倍
>現在20歳という元気な猫ちゃんもいましたよ
うひょ~!!おまけにこんなに嬉しい情報まで・・・
もし良かったらその情報が読めるurlを今度教えて下さ~い!

※レチェ兄ちゃんも風邪に気を付けて頑張ってネ!(アディより)

| M | 2006/01/25 14:32 | URL | ≫ EDIT

ブログ開設
皆様からの暖かい励ましの言葉、嬉しいですね。
アディーもさぞ励まされていることでしょう。
お昼休み近くの神社で手術の成功を祈願してきました。
飼い主も頑張りまっせ~v-91。皆様、ありがとう!!

| リリー | 2006/01/25 15:42 | URL | ≫ EDIT

本日こちらのブログ、ご紹介いただきました
お初にお目にかかります。本日奥様にこちらのアドレスをご紹介いただき、早速たずねさせていただきました。私も猫飼いです。職場で奥様から病気のことをうかがい、心配しておりました。手術の日が決まったとのこと。一日でも早い回復をお祈り申し上げます。うちのちっこい方もFIPもちなので、まる3年、毎週末インターフェロンを打ちに獣医さんに通っています。一時は血便ばりばりで、「どうなっちゃうんだろ~」という感じでしたが、いまは落ち着いた状態で体重も増え、とりあえず元気にしています。 彼らの生命力は強いものですね。アディも元気になる!信じてます!
(うわ、長くなってしまってすみません、何しろこれ、初体験なもので…)

| | 2006/01/25 20:06 | URL | ≫ EDIT

ま様、はじめまして。
昨夜、女房からま様のことを少し聞きました。
さっそくの訪問、そしてコメントをありがとうございます。
毎週末に三年間は大変ですネ・・・けれどそのおかげで元気を取り戻してくれたとは嬉しいかぎり。本当に彼らの生きようとする力って凄いですよネ。
朝一番でアディーを獣医さんに連れて行きました。多分3時過ぎからの執刀になると思いますが、アディーもきっと頑張ってくれるものと信じています。

| M | 2006/01/26 10:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://addiecat.blog47.fc2.com/tb.php/1-d30a4a98

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT |

