PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファイト一発~!



ファイト一発~!、リポ○タンD~!!
の宣伝に乗ったわけではありませんが、日曜(12日)の夜からアディー婆さんには、

ファイト一発~!、フラクション-D~!!

・・・正式には「D-フラクション」という栄養補助食品を食事といっしょに与えるように致しました。
手術後、これから先の対処法としての選択肢はあまり多くはないのですが、ただ、体への負担が大きくなる抗癌剤の使用は避けたいナ・・・
というのが私と女房の共通した思いでもあり。
・・・となると残された対処法としては自ずと「免疫療法」ということになってくるのですが、我が家ではとりあえず、このD-フラクションというマイタケの抽出エキスを選択しました。
あとはアガリクスとか漢方の類になってくるのですが、いずれにせよ、効果の有無もケースバイケースと思われ・・・
結局のところ、最終的にはアディー自身が持っている「治癒力」が問題になってくる訳であり。

・・・って、少し目を離すと調子に乗って椅子の上にジャンプして悪戯(汗)。
すわっ!
もしや既に効果のほどが!?・・・凄いぞ!!
むふふん。
今晩から父ちゃんもこっそり頂いちゃおうかしらん。
むふっ(笑)。

ファイト一発~~~!!
スポンサーサイト

| アディー(猫の乳腺腫瘍) | 18:28 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

D-フラクションにしたんですね。
あとはAHCCという錠剤もあります。
うちは液体は飲ませられないので、AHCCにしました。
肝臓に効果があるというので。
D-フラクションは、抗がん剤の副作用を抑える効果があるんですって。

便秘は、酷くなると吐いちゃうので気をつけてくださいね~
で、マモルさんは出たんですか?(^^;)

| hiromi | 2006/02/16 20:30 | URL | ≫ EDIT

●hiromiさんへ
AHOCというのもあるらしいですネ。友人が教えてくれました。
その友人の友人が飼っているゴールデンレトリバーが一昨年やはり癌になり飲ませているとか・・・
一年ぐらいの命と言われたそうなのですが、毎日AHOCを6袋飲ませ、今日現在、そこそこ元気に暮らしているらしいです。
hiromiさんのところも効果が出るとイイっすね。
いや、きっと効果が出てることでしょう!
D-フラクション・・・缶詰のご飯にスポイトで2滴垂らしてあげるだけで、アディーも何の抵抗もなく食べているので一安心。
(舐めてみたら少し甘くて美味かった(笑))
>で、マモルさんは出たんですか?(^^;)
自分は毎日すっきりと・・・

| M | 2006/02/17 09:07 | URL | ≫ EDIT

AHCC
AHOCじゃなくてAHCCだよ~!!ついでに最近の情報だと友達の友達の犬のガンは消えたそうです。

Mより私の方がアディーとシンクロしています。
私も飲もうかしら???


| Mの妻 | 2006/02/17 10:29 | URL | ≫ EDIT

●Mの妻様へ
まぁ、ここはオーでもシーでも、ペーでもパーでも通じりゃOKということで(笑)・・・
>Mより私の方がアディーとシンクロしています。
うん?
母ちゃんが飲んだほうがイイのはこの手のサプリじゃなくって、ヤクルトミルミルのほうじゃ(汗)。。。

| M | 2006/02/17 17:52 | URL | ≫ EDIT

やっぱり大型犬ともなると、飲ませる量も大量ですのね。
うちは、すももときなこに1錠づつです。
元々、糖尿病と肝臓の健康食品らしいのですが腫瘍にも
効果がある事がわかったんですって。
ansan先生が使っていて知りました。
でも、ゴールデンちゃんガンが消えたんですか?
すごい~
抗がん剤のような副作用が無いのがいいですね。

奥様詰まってるんですか~?
アディーちゃんと一心同体なのですね(^^;)

| hiromi | 2006/02/17 20:00 | URL | ≫ EDIT

あ、そうだ。
AHCC飲ませるようになって、すももの肝臓の数値が正常値になりました。
10年近く薬飲んでも下がらなかったのに。
アディーちゃんも、きっと効果出ますよ~

| hiromi | 2006/02/17 20:03 | URL | ≫ EDIT

●hiromiさんへ
6袋は凄いよね。
今日のAMはアディーの診察で獣医さんだったんだけれど、やっぱ大きな犬を連れた人が数人て。
大変っすよね、大きな犬は何をするのも・・・
猫は小っこくて楽だなぁ・・・って思いました。
肝臓にイイってことは、酒飲みにイイってことっすネ。
飲もうかな・・・自分も。

| M | 2006/02/18 16:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://addiecat.blog47.fc2.com/tb.php/12-51dcd514

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

