PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

春が楽しみ・・・



今日の東京はもの凄い強風でしたネ。
ビュービューと風の音がうるさかったですが、でも、午後からは太陽が顔を出してくれたので、アディーも窓辺で気持ち良さそうに光合成(?)を楽しんでおりました。
やっぱ人間だって猫だって、どんよりと曇ったお天気よりも、お日様の見える日のほうが「すかっと爽やか!」(←古っ)・・・
元気も出るっていうものですよネ。

もう、すぐそこ迄やって来ましたネ<春
何故だかいつもの年より楽しみな06年の春の訪れ。。。
スポンサーサイト

| アディー(猫の乳腺腫瘍) | 18:26 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

凄い風でしたね!
でも桜の蕾はぐんぐん大きくなっているようで。桜が咲くときは何でこんなに嬉しくなってしまうのかしら(^^)

昨日はレチェの脚が腫れて獣医さんに往診してもらうということがありましたが、大したことではなくてホッとしました~。

仕事がやっと落ち着きましたので、今週服を送らせてください。

| レチェママ | 2006/03/20 01:09 | URL | ≫ EDIT

●レチェママへ
桜の蕾は今日のこのお天気で更に膨らんだのでしょうネ・・・
ワクワク(笑)。
レチェ、大事に至らず良かったですネ~。
最初に写真を見た時は「うおっ!」ってビックリしちゃいました。
ああいう理由であそこまで太くなっちゃうんですネ。
初めは骨折かと思っちゃいました。
いや、本当にたいした事がなくて良かった、良かった。。。

忙しい峠は越えましたか?
お疲れさまで~す!
>今週服を送らせてください。
ありがとうございます。
お暇な時で結構ですよ~!

| M | 2006/03/20 16:52 | URL | ≫ EDIT

春が楽しみ・・・
花粉症の人には地獄でしょうね(^-^;
私は大丈夫ですが。
日が長くなって、会社を出た時明るいのが嬉しいです。

| hiromi | 2006/03/23 19:23 | URL | ≫ EDIT

●hiromiさんへ
花粉症、幸いにも我が家は二人とも大丈夫なんですが、あれ、マジに可哀想っすネ。
昨日も地下鉄の中でハンケチ片手にシクシクと泣いている女性を見ました。
それがなかなかの美人でしたので思わず涙の女王チェ.ジュウを思い出してしまいました。
・・・って何のこっちゃ(汗)。

日が長くなると何だか得をした気分になりますよねん。

| M | 2006/03/24 15:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://addiecat.blog47.fc2.com/tb.php/20-c14d55e1

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

