PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

術後2ケ月・・・



10日の日にオムツを取ってから2週間が過ぎました。
毛を剃った為に未だ剥き出しになったままのピンク色の左側のお腹部分は少し可哀想ではありますが、見ようによってはその歩く姿はハクを付けて帰ってきた893な男・・・
その名はツルタコウジかタカクラケンか?

「親分、お勤めご苦労様でやんした!」

な~んて感じがしないわけでもなく・・・
って、アディーはレディーだってばサ(汗)。。。

冗談はともかく傷口も食欲もトイレの具合も順調のまま、おかげ様で明後日の26日には術後2ヶ月を迎えることとなりました。
いや、桜の開花情報が2倍にも3倍にも嬉しく思える今年の春の訪れ。
って、前回の記事でも同じようなことを書きましたが・・・

このまま何事もなくG.W明けの検査の日を、迎えることができますように!
皆さん、良い週末を!

スポンサーサイト

| アディー(猫の乳腺腫瘍) | 18:32 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ホンマに素晴らしいです!
嬉しい春が迎えられて良かった。
ふふ、三つ指突いてお出迎え
お疲れさんどす、てな風情にも見えますな>m<

| akane | 2006/03/25 00:26 | URL | ≫ EDIT

順調と聞いて
ほっと一安心。
うちのポッチも歯肉の色が悪いので獣医さんに診てもらったら、犬歯を抜かれてしまった・・・子猫の時ねんざして以来の病院。(ワクチンは行っているけど)丈夫が何よりと思っていても歳ですねえ。

| mia | 2006/03/25 05:22 | URL | ≫ EDIT

やっと
ベッドで寝れるようになりました.(私だけ)ベッドがこんなにも気持ちいいとは。2ヶ月のリビングでのお布団生活も悪くはなかったけど、柔らかすぎるマットレスと夜中のアディーの顔叩きの攻撃で、かなり寝不足な私達。

でも夜中に枕もとに座るアディーを見ると、怖いけどいじらしくて笑ってしまいます。また週一くらいでリビングで寝ようかな?

| Mの妻 | 2006/03/25 06:51 | URL | ≫ EDIT

初めまして。
「たすけあいひろば」から
やっと辿り着きました!
HP「M's」とても素敵なサイトですね!!!
先ほどまで感動で…今でも涙が止まりません。

アディーちゃんもフクちゃんも
こんなに愛されて幸せだと思います。

ごめんなさい。。
涙が止まらなくて。。。
うまく気持ちが言葉にならなくて

感動しました。。。
本当に本当に
こんなに素敵なサイト製作して下さって
紹介して下さってありがとうございます!

素晴らしい生き方をされている
M'sファミリーに感動です。!!!!!




| 大阪ママ | 2006/03/25 20:57 | URL | ≫ EDIT

●akaneさんへ
発見するのがあと2週間遅かったら?
いや、1週間遅かったら?
などとあれこれ考えると今の元気なアディーの姿には、本当に「良かった」の一言しか出てきません。
桜・・・東京ではいっきに咲き出しましたよ~。
やっぱ春は気持ちがイイっす!

●miaさんへ
一安心は良いのですが、最近更に「起きろ~!」攻撃が激しくなり、飼主は慢性寝不足モード最高潮~!!
それでなくても春は眠いのに(泣)。。。
ポッチは何歳でしたっけ?
そう、若いつもりでいてもやっぱ歳には・・・って、これは自分のことでした(汗)・・・

●大阪ママ様へ
大阪ママ様こんにちは。
そして嬉しいコメントをありがとうございます。
M'sの方も見ていただいたのですね・・・
って、いえ・・・、そんなに誉めていただくと恥ずかしくて「穴があったら・・・」の心境であります。

猫って不思議な動物ですよネ・・・
アディーやフクが果たして幸せなのか、幸せだったのかはともかく、けれども間違いなく言えることは、逆に私達の方が沢山の「幸せ」を彼らから貰っているということ。
だから逆に感謝の気持ちでフクにも幸せになってもらいたかったし、アディーにも幸せを・・・って思います。
これって多分私だけが思っていることではなく、大阪ママ様はじめ、多くの猫飼いさん達が皆思っていることなのでしょうが・・・

このブログは同じ乳腺腫瘍という病気と戦う猫&飼主さん達の何かの参考になれば・・・そう思い始めました。
時には私のグチ話、ストレス発散の場になってしまうかもしれませんが、以後もヨロシクお願いいたします。

今回はもったいない程のお言葉・・・ありがとうございました。

| M | 2006/03/27 10:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://addiecat.blog47.fc2.com/tb.php/21-0bc0555a

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

