PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせです!



今日はアディーの病気のことではなく、私的なお知らせ事で恐縮なのですが・・・

学研より発行されている隔月誌「うちの猫のキモチがわかる本 vol.11」(3.25発売)のグラビアページ(P42~P48の7ページ)に、私の撮った猫の写真が掲載されております。 
多くが本家HPのM's内でもアップしている漁港&海で暮らす猫達の写真ですが、よろしかったら本屋さんで立ち見(?)でも・・・ 
 
あと「猫の介護について」を扱った特集ページにアディーのこともちょっとだけ・・・ 
アディーの小さい頃の写真が掲載されております。 
かばえぇ~(笑)!
って、この「猫の介護について」の特集は結構為になるかも~。。。

| street cats photo | 11:28 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

えぇ~!!早速買わねば保存版にせねば♪
「うちの猫のキモチがわかる本 vol.11」ですね。
買ったことない雑誌なので楽しみです。
見たらまた来ます(^0^)/!

| みにゃん | 2006/03/27 21:29 | URL | ≫ EDIT

んまっ!!それはすごい!!
チェックしなくちゃーーー!!
HPで見るのと、ナマの写真と、本などで見るのって、また違いますもんね^^楽しみー☆

| アカネ | 2006/03/27 21:43 | URL | ≫ EDIT

私も!
じっくり見たいので手元に置いておきたいです。明日本屋さんで探してみようっと♪

| レチェママ | 2006/03/27 23:34 | URL | ≫ EDIT

わ~い
掲載おめでとうございます。
わ~い、早速買いに行きます。
アディーちゃんの写真も生で見られますね。楽しみ~

| ロージーの母 | 2006/03/28 11:56 | URL | ≫ EDIT

●みにゃんさんへ
実は編集部の方から突然「写真を使わせてほしい」との連絡があったのが何とアディーの手術の当日。
忘れもしない1月の26日で、正直嬉しさも半減、それどころじゃないというのが本音だったんですヨ。
で、どんな本なんだろうと売り出されたばかりのVOL.10を買ってみたら、不思議なことにVOL.10の特集が「猫の癌」で乳腺腫瘍のことも色々と書いてあってねん・・・
ちょっぴり不思議な縁を感じてしまいました。
いや、保存版だなんて嬉し恥ずかしだわん(笑)。

●アカネさんへ
↑のみにゃんさんのところに書いたとうり、喜びも半減・・・の時期だったんだけれど、やっぱ、こうして何か一つの形に残るというのは、嬉しいものっす(笑)。
>HPで見るのと、ナマの写真と、本などで見るのって、また違いますもんね
うん、そうなんだけど。
けど、ここだけの話、印刷のグレードはイマイチって感じ・・・かな?(汗)。
って、こんな事書いたら編集の方に怒られちゃいますよネ(滝汗)。
ぐふふふ。
思いもせぬ、お小遣いが・・・
ぐふふふ。
レンズでも買っちゃおうかなぁ・・・・なんちゃって(笑)。

●レチェママへ
もしかしたら大きい本屋さんしか売ってないかも・・・なのですが。
あとこの雑誌1050円もしやがり、「ちと高いんじゃございません?」というのが正直な感想(雑誌関係者が読んでたらどうしましょ(汗))であり、わざわざ買っていただくのが、ちと心苦しく・・・
でも自分の写真はともかく、VOL.10の介護記事は興味深く読めるかも・・・って思います。
よろしかったら、ぜひ、ぜひ(笑)。

●ロージーの母様へ
あいやぁ~~~。
これがもう少し安い価格ならば胸を張って宣伝するところなのですが・・・
しかしこれで「ひ~、ふ~、み~、よ~」と四冊の売上に貢献してしまった。
学研様・・・、何か下さい(笑)。
・・・って、多分大きめの書店でしか扱っていないかもしれませんが・・・
「掲載おめでとう」のお言葉、ありがとう・・・でっす!

| M | 2006/03/28 12:36 | URL | ≫ EDIT

友達(ふぁんじにさん)のウチの、しんたろう君が出ているので
立ち読みしてきました←おい
どっかで見た事あるコだなぁ~と、思ったらアディーちゃん発見。
ずいぶんと昔の写真ですね~(^-^;

介護特集ですが、もうちょっと踏み込んで欲しかった。
強制給餌のやり方とか・・・

| hiromi | 2006/03/29 19:44 | URL | ≫ EDIT

昨日買いました
Mさんが撮った写真が沢山載っていましたね。
小さい頃のアディーちゃんも可愛い~(^^)

頑張っている猫さんが沢山いますね。
猫って凄いんだ!と改めて思いました・・

| レチェママ | 2006/03/29 20:15 | URL | ≫ EDIT

●hiromiさんへ
しんたろう君の飼主さんと友達なんですか?
hiromiさんは本当に顔が広いっす(驚)!
うん、うん。
立ち読みは正解と思います(1050円高い!)。
目がない事は介護とは全く無縁のことですよと説明したんだけど何故だか載ってしまいました<アディー
・・・って、アディーの介護はこれからが本番なのであった。

●レチェママへ
何だか余計な出費をさせてしまったみたいで恐縮っす(汗)。
あの写真は我が家に来る前の写真なんですヨ。
小っこくて可愛いでしょ~、ほほほ。
うん。
頑張っている飼主さん&猫達が沢山いるんですネ。
皆、凄いっす。
我々も頑張りませう!!
※オズマ(黒猫)の漫画に大笑いしてしまった。

| M | 2006/03/30 17:59 | URL | ≫ EDIT

いいかげん
この話題にも飽きたので、早くアップしてください。

| Mの妻 | 2006/04/06 17:25 | URL | ≫ EDIT

うっ・・・
ごろにゃん(汗)。。。

| Mの妻の夫 | 2006/04/07 14:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://addiecat.blog47.fc2.com/tb.php/22-86f22040

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

