PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告!



あらま!?
4月になってからまだ一度も更新していなかったとは(汗)。
アディーのことを気にかけて覗いて下さっている方々、ごめんなさい!
・・・って、おかげ様でアディーの様子も順調でありまして。

毛を剃り濃いピンク色のままだったお腹にも、ようやくと白い産毛が揃いはじめ、その色は丁度見頃(?)・・・、綺麗な桜色になりました。

「新しいシコリは出来ていないでしゅかぁ~?」

赤ちゃん言葉を呟きながらの触診タ~イム!!
いや、初めて解ったことなんですが、この産毛が生え揃ってきた頃の、このお腹の触り心地の、何と気持ち良いことよ・・・
思わずアディーのお腹に頬をスリスリしたくなっちまうMなのでありました(変体か?)。
真面目な話、初期段階の小さなシコリを確認するのはかなり難しいと思われるのですが、今のところはとりあえず・・・
とりあえず、新しいシコリは出来ていないと思われ。
食欲、トイレも問題なし!

・・・とは言うものの。


04_07_02.jpg

やはりあれだけの手術をしたお婆さん猫。
正直、体調の良い悪いは日替わりメニューのご様子。
って、それは我々人間にとっても同じ事ですから、あまり気にはしないようにしているのですが。

まずはG.W明けの再検査。
無事であることを祈って頑張ろう!!

「えい、えい、おーっ!!」

そんな感じの近況報告でありました。
皆さん良い週末を!
スポンサーサイト

| アディー(猫の乳腺腫瘍) | 17:48 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

日替わり体調
どうしても一喜一憂しちゃいますよね・・
昨晩からレチェは食欲が無く・・、今晩はお刺身にしようかと思っています。
大体低気圧が近づいているときは寝てばかりで、カラッとお天気の良い日は元気が良いような気がします。

| レチェママ | 2006/04/08 09:39 | URL | ≫ EDIT

体調
アディーちゃん、安心の寝顔で見ていて嬉しくなります(^^♪
「雨の日のネコはとことん眠い」という本がありましたね。
やはり気圧に敏感なのかな?
眠って体力を温存する知恵なのかもしれませんね。

| みにゃん | 2006/04/08 18:54 | URL | ≫ EDIT

●レチェママへ
今朝、新しく追加されていたレチェの写真を見て少し安心しましたが・・・
でも、やっぱ心配しちゃいますよねん。
・・・そうなんですよ。
解っていながらも一喜一憂しちゃうんですよねぇ。
自分も今回つくづく思いました<男のくせに情けない・・・って。
でも、初めてのことなんだからしょうがないっすよ。多少あたふたするのは当たり前って思います。
介護する方もされる方も、少しずつ、少しずつ・・・
試行錯誤を重ねながら、それぞれの立場、環境においての最善の方法を見つけて行くしかない・・・そう思うんですよね。

レチェ、頑張れ~~~!!

●みにゃんさんへ
アディーが我が家に来たばかりの頃に読みました<雨の日のネコはとことん眠い
・・・って、ども何を書いてあったのかほとんど記憶に残ってない(汗)。
そだ、本棚から引っ張り出して読んでみよう!
でも気圧の影響は間違いなくあるんでしょうネ。
アディーも天気良い日が続いている時の方が確実に体調は良さそうです。
>アディーちゃん、安心の寝顔で見ていて嬉しくなります
一晩中、こうして大人しく寝ていてくれると最高なんですけど(泣)・・・

| M | 2006/04/10 17:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://addiecat.blog47.fc2.com/tb.php/23-3bd89ff8

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

