PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

M家の休日・・・



昼寝をしたい男と、その男を起こそうとする猫と、そしてその男とその猫を写す女が・・・
そんな平和なM家の休日。

平和なのか?
スポンサーサイト

| アディー(猫の乳腺腫瘍) | 18:09 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

良いですね~。すっごーっく平和!で、笑っちゃいました^-^

| mikay | 2006/04/10 23:10 | URL | ≫ EDIT

これが噂の
アディーちゃん鳴き声炸裂アタック!ですね(^^;
レチェもさっきからレスの邪魔をしてくれて、こんな時間になっちゃいました。
レチェの場合は爪だしアタック!
昨日は寝てばかりだったので、これも喜ばしい行動と思うしかないですよね・・

| レチェママ | 2006/04/11 01:06 | URL | ≫ EDIT

●mikayさんへ
こんにちは~!
京都で日本の春を満喫されたようですねん。
桜も丁度満開だったのでは?
春うららの京都・・・ええなぁ。羨ましいなぁ。(笑)

良いでしょ~。
とっても平和なのよ~。
Mの頭は1年中春なのよ~。
↑今日の猫村さん風に・・・

●レチェママへ
レチェの様子、そちらのブログを読んで少し安心しました。
使い捨てのオムツは女房と自分が同じ物をだぶって買ってしまい沢山余っているので、とりあえず明日送りますネ。
ssサイズなので小さいかもしれませんが試着用に・・・

上の写真・・・ワタクシ嘘をついてしまいました。皆さんごめんなさい(汗)。
実はこの写真は「鳴き声炸裂アタック」の場面ではなくて「ラブラブお昼寝」の場面だったりするのです。
うふっ。
あいやぁ~。
鳴き声炸裂アタックは枕の上に仁王立ち・・・こんな生易しいものじゃございませんってばさ(泣)。

| M | 2006/04/11 17:25 | URL | ≫ EDIT

朝、明るくなるのが早くなってきたので、目覚まし猫さん5時に「朝だよう~~~~」と毎日起きるまで耳元で・・・
春眠暁を覚えずなんてことはできません。(涙)

そういえば、猫村さん、2巻がでるって噂を耳にしたので
本屋さんに行ってみましたがまだでした。

| mia | 2006/04/13 07:12 | URL | ≫ EDIT

●miaさんへ
>春眠暁を覚えずなんてことはできません。(涙)
ですよねん(涙)。
同感っす(大泣)。
いや、アディーの「起きれ攻撃」の様子をちと詳しくこのブログに書いて皆さんの同情を・・・
な~んて思っているのですがなかなか時間がとれず(汗)・・・
返事も遅くなってしまいごめんなさい。

えっ!?
いよいよ出るんですか<第2巻
うわぁ~。
楽しみだわぁ~。

| M | 2006/04/17 18:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://addiecat.blog47.fc2.com/tb.php/24-fcf397ab

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

