PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定変更・・・

昨日は3月8日以来、約2ケ月ぶりのアディーの診察・・・
の予定だったのですが、とりあえず昨日の診察は中止にしました。

今回の診察日を決めるために獣医さんに電話をしたのが9日の火曜日だったのですが、アディーがおかしな徘徊を始めたのが、丁度その火曜日の夕方辺りからで・・・
以後アディーの様子を観察しながら、「はて、どうしましょ?」と、悩んでいたのですが、多分、今回の激変ぶりに一番驚いているのはアディー本人と思われ。
不安そうに、そして何かにおびえているような・・・
そんな様子の現在のアディーを獣医さんに連れて行き、そしてレントゲンを撮ったりの検査をするのは、今のアディーには逆効果・・・
そう判断をして昨日の診察は中止、とりあえず私一人で病院に行き、これまでの経過&今回の急変の様子を説明してきました。

G.W前までは元気そのものだったアディー。
「元気そうですね!」
「おかげさまで・・・」
「ありがとうございました!」
本当は先生とのそんな会話を想像しながら、内心、昨日の診察を楽しみにしていたのですが・・・残念!

しかしながら今回の症状を「ボケ」と判断してしまうのは簡単なこと。
パタリと食欲がなくなったのは、やはり体の中の何処かの細胞に何かの異変が起きているのかも?・・・

せめてもう少し食べて、落ち着いてくれたなら、そうなれば来週にでも診察を・・・
そう思っております。
ご報告まで!
スポンサーサイト

| アディー(猫の乳腺腫瘍) | 17:19 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

レントゲンはともかく、血液検査だけでもした方がいいかも。
手術前の血液検査から随分経ってますよね。
腎臓、肝臓、アンモニア値、甲状腺は調べた方がいいですよ。
問題なければ、本当にボケなのかもしれないんだから。
友達のウチの19歳の猫は、完璧にボケです(^-^;
夜鳴きが激しいらしいんですよ。
でも、しっかり歩いてるみたいです。
これはジェモレメディで改善されたそうです。
ご飯を自力で食べるの待ってないで、調べた方がいいと思います。

| hiromi | 2006/05/17 19:36 | URL | ≫ EDIT

昨日はまた静岡へトンボ帰りとか、ちとバタバタしてしまい、お返事できませんでした。
ごめんなさいねん。
検査は今日の3時過ぎに受けることになりました。
アディーも夜鳴きというか突然の絶叫は(凄いヨ)数年前から、特に手術後は尚激しくなりましたが、このG.W後はパッタリと止まりました。
いつも色々なアドバイスをありがとうございます。

| M | 2006/05/19 13:20 | URL | ≫ EDIT

夜鳴き?
まさか甲状腺亢進症?
これって都会の猫に多いんですって。

| hiromi | 2006/05/19 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://addiecat.blog47.fc2.com/tb.php/28-5f22597b

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

