PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

皮肉な空・・・

■覚書きとして

●05/24(wed)
・AM4:00、何やら「チョロ、チョロ、チョロ」という音・・・リビングのテーブルの下でCをしてしまった(涙)
・朝、行方不明事件:何処を探しても見つからず どうやって入り込んだのか?ソファーの裏にて発見 アンビリーバボー!(怒)
・PM4:00、リビング中央にCをしてしまった 雷が怖かったのかも?(涙)
・朝、夜ともにごはん食べず(諦)
・PM10.30、注射(緊)

昨日は凄い雷雨と思いきや、今日は昨日の天気が嘘のような青い空。
「気持ちいい~!」
と、言いたいところなのですが、今日は爽やかな空が逆に、ちと、恨めしく。
アディーの様子が日々変化して行きます。
それは「少しずつ・・・」のようにも感じるのですが、多分、それは看ているこちら側の都合と思われ・・・
今朝からアディーの徘徊がピタリと止まりました。
いえ、たま~に歩き出そうとはするのですが、後ろの両脚、完全に力が入らなくなったようです。
昨日までは、たまにコテン、コテンと転びはしながらも、一度徘徊を始めるとしつこいぐらいに、鈴の音がうるさいぐらいに部屋の中を歩き回っていたのですが・・・
今朝からは全く動かなくなりました。
前足でずるように移動するのが精一杯のようであります。

呼吸の方はまだ安定しており大丈夫のようでありますが・・・

昨日の雷雨が嘘のよう。
急変した青い空が皮肉に思えてなりません。
スポンサーサイト

| アディー(猫の乳腺腫瘍) | 10:29 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

頑張りましょう
今朝の様子からして、かなり弱ってきていることは確かですね。
あとどのくらいなのか見当もつかないけど、あきらめないで、声かけて撫でてあげましょう。
もう呼びかけても反応もないけど、きっと聞こえているはず。悲しくて胸が張り裂けそうになるけど、こればかりは祈るしかありません。
頑張ろうね。

| リリー | 2006/05/25 14:18 | URL | ≫ EDIT

なにもかも
レチェとそっくりで・・

そうですね、何でもいいから話しかけてあげると、アディーちゃんもきっと安心していられると思います。

| レチェママ | 2006/05/25 18:33 | URL | ≫ EDIT

うん。ぜったい聞こえてます。
アディーちゃん、パパとママがついてるからね。

| みにゃん | 2006/05/26 06:11 | URL | ≫ EDIT

レチェママ&みにゃんさんへ
まったく動けない状態になってしまいました。
でも時々手をニギニギしたり可愛いです(笑)。
大丈夫!
頑張ります!!

| M | 2006/05/26 12:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://addiecat.blog47.fc2.com/tb.php/31-feabb4f9

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

