PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事に終了!



皆さん、色々とありがとうございました。今回は皆さんにどれだけ励まされたことか・・・
本当に感謝いたします。
今日はアディーの手術の前にもう一つの手術があった為、アディーの手術が一時間半ほど遅れたりと、多少やきもき&カリカリとした時間を過ごしてしまいましたが、6時過ぎに先生から「無事終了!」の連絡を受け、さっそく術後のアディーと先ほど面会してきました。
いや、2.6kgのちいさな体と高齢で本当に良く頑張ってくれました。
二つの乳腺とリンパ部分を除去する手術・・・とりあえず無事に終了致しました。
面会時、麻酔のせいもあり初めは多少ぼぉ~っとした様子でしたが「アディー・・・」と声を掛けると「にゃ~」としっかり反応してくれました。
「後は明朝にご飯に口をつけてくれれば大丈夫でしょう」との先生の説明がありました。
詳細はまた後日にでも報告させていただきますが、とりあえず・・・
本当にありがとうございました。


続いて女房から一言・・・

獣医さんが切除したガンを見せてくれました。
今まで毛に隠れていたので、はっきり見えなかったのですが、かなり進行しているようでした。思わず携帯で写真とろうかな、とも思ったのですが、そういう雰囲気でもないので止めました。Mにスケッチしておくように頼みました。私としては、アディーの病気のことは全部覚えておきたい、記録しておきたいのです。ゲージの中のアディーは、例の手術着をきせられていました。そして、何と鈴のついた赤いリボンを首にまいているではありませんか?
またしても携帯で激写?と思ったのですが、これもちと不謹慎でやめときました。二度とリボンをつけたアディーを見ることはないでしょう。

今日一日皆様からの励ましの言葉、本当に有難かったです。
一人一人の方にお礼を申し上げたいのですが、取り急ぎこの場をかりてお礼申しあげます。
ありがとうございました。

※写真は今朝女房が携帯で激写(?)したアディー坊・・・

スポンサーサイト

| アディー(猫の乳腺腫瘍) | 21:01 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ほっとしました^^
あらら、赤いリボンはもうないのですか??
似合いそうですよね、見たかった~~(って不謹慎?^^;)
アディさん、2.6キロでしたか!!大変な手術、ホントよく頑張った!!
それにしてもガンって見せてもらえるんですね。ウチはコマの尻尾のとき見せてくれたかどうか・・・実は覚えてないんです><

| akane | 2006/01/26 21:35 | URL | ≫ EDIT

一安心ですね
手術成功!ということで、一安心ですね。本当に良かったです!今日は電気の消えたオフィスを気にして何度もちらちら見てしまいました… アシスタント嬢と、「今頃手術中かも…心配だね」と言う会話も。猫ちゃんは傷の治りが早いそうなので、あとはもりもり元気になってくれる!みんながんばれ♪

| | 2006/01/26 22:07 | URL | ≫ EDIT

アディーちゃん、無事手術が成功してよかったです…!
数日前から心配してただひっそりと見守っていましたが、安心しました。
これから、時間をかけてゆっくりと体力を回復してくれるといいですね。

そうそう、数日前にサイトを引っ越したという報告にいって
アディーちゃんのことを知ったのでした。
一応、お知らせしておきますね。

| keico | 2006/01/26 22:24 | URL | ≫ EDIT

よかったです~
アディーちゃん無事手術終了、良かったですね。
ほんとうにほっとしました。
今日は一日時計とブログに、にらめっこ。
今頃アディーちゃんとMさま、Mの妻さまハラハラでがんばっているんだなぁ~と思いながら。
がんばりましたねぇ
ほんと、よかったよかったです。
術後の経過も大丈夫そうですね。お大事に~

| ロージーの母 | 2006/01/26 22:53 | URL | ≫ EDIT

ああ、良かった。
私も3時が近くなるとソワソワしていました。
アディーちゃんもがんばったけれど、
お二人もさぞ疲れたことでしょうね(^_^)
大丈夫、アディーちゃん今頃きっと「おなかすいたにゃ~」と思ってますよ!

| みにゃん | 2006/01/27 06:24 | URL | ≫ EDIT

●akaneさんへ
考えてみるとアディーの体重を最後に量ったのは確か6~7年前のギックリ腰の時で、あの時は若い頃と同じ3.5kg。さすがにここ数年は少し軽くなったかな?とは思っていたんだけれど、こんなに軽くなってるとは驚きでした。
うむぅ。やっぱ人間も動物も日々の健康管理が大事ってことっすネ。反省~!そだ、自分も今年の人間ドッグを申し込まなきゃ(汗)。
赤いリボン姿、今度デジカメで撮ってきますネ<似合わないんだな、これが(笑)

●ま様へ
今回は職場の皆さんにも沢山の心配をお掛けしてしまったようで恐縮です。けれどもおかげ様で手術は無事に成功!皆さんの応援のおかげと感謝の気持ちで一杯です。
お昼にちらっと面会に行ってきました。
想像以上のしっかりとした様子にホッと一安心しました。
猫は逞しいっすネ。見習わなきゃなぁ・・・(笑)

●keikoさんへ
ご心配をおかけしました~。
以後の懸念材料は多々あるのですが、とりあえずの手術は大成功ということでホッと胸を撫で下ろしております。
応援ありがとう・・・でした。
サイト引越しの件、タイミングが悪くって書き込みしずらかったでしょ?・・・ごめんなさいネ。
CANTI+の件はmikayさんのBBSで知ったので、既にリンクは変更済みですよん。新しい写真のアップ、楽しみにしておりますので・・・

●ロージーの母様
昨日は本当に多くの人達に心配を掛けてしまったようで・・・
皆さんの暖かい心遣いに改めて感謝、感謝の一日でありました。
アディー、今朝は食事も問題なく済ませたようで、お昼に会ってきた時も想像以上に元気でした。
ほんと、「ヤレヤレ」というのが正直な心境っす(笑)。
ありがとうございました~!!

●みにゃんさんへ
>お二人もさぞ疲れたことでしょうね(^_^)
いや、我々は別にな~んにもしていないんですけどね。
・・・というか自分はここしばらくアディーと居間で寝ていたので、昨夜は久しぶりの寝室&ベッドに超~感激してしまいました。
あっ、それからネ。
せっかく止めた煙草を「ふぅ~」っとふかしたい衝動にも(汗)・・・いや、勿論吸ってないっすよん(笑)。
本当に心配をおかけしました~!

| M | 2006/01/27 15:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://addiecat.blog47.fc2.com/tb.php/4-adbc6e3e

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

