PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

危ないから降りなさい!



術後のアディーはおかげさまで順調なのですが、なんせおっぱい二ツとリンパ部分を大きく取ったものですから、当分の間はお腹のところの皮膚はかなり突っ張るものと思われ・・・
貼った写真はそんなそぶりも見せず偉そうにソファーの肘掛部分でポーズを作っているアディーでありますが、ケケケ(笑)・・・
しかしこれがその歩く姿ときたら。
ケケケ(笑)、その歩く姿ときたらまるでヨチヨチ歩きの赤ちゃんのようで、思わず噴出したく・・・
いや、笑っちゃ失礼とは思うものの「ヒョコタン・ヒョコタン」とまるで子供の頃に遊んだゼンマイ仕掛けのおもちゃのように歩くその姿ときたら・・・


退院後、何度その姿をみて女房と笑い転げたことか。
いや、可笑しくて、尚且つ、超~~~~可愛らしいその姿をお見せできないのが残念です(見せ物かよ!)。
・・・って、そんな危なっかしいヨチヨチ歩きのくせに、ちょいと目を離すと、そんな高いところに。
やっぱ高いところが好きなのは本能なんでしょうか?
「おい、おい」
「目も見えないんだから、すべって落っこちたら、傷口がパックリと(汗)・・・」
「お願いだから、おとなしく寝てなさ~い!!」
06_01_30_01.jpg

※ご飯もトイレもリビングのアディーの寝床の横に持ってきました。
しばらくはワンルーム状態の我が家なのでありました・・・
まっ、いいか。。。
スポンサーサイト

| アディー(猫の乳腺腫瘍) | 17:50 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ウクク、その様子、分かりますっ>m<
コマも尻尾を切ったときにそうだった。。。
そしてこっちはおかしいんだけど、はらはらしてるのに、
そんなのお構いナシで動き回るんですよねー。困
傷口が開かんように、もうチョイおとなしくしてくださいませーアディさん!!

| アカネ | 2006/02/01 01:53 | URL | ≫ EDIT

笑う家には福来る
アディーちゃん、まだ飛んだり跳ねたりしてはだめです!!(><)

歩く姿見てみたい~!>コラコラ!
術後なのに、お家の中に笑い声があるなんて素敵なことですね。
このまま順調な回復で、腫瘍なんかもうふっ飛ばしちゃえ!(^^)/

話は変わりますが、アディーちゃんて尻尾が太いんですね。

| レチェママ | 2006/02/01 09:41 | URL | ≫ EDIT

●アカネさんへ
やっぱ、コマもそんな感じでしたか(笑)。
・・・ったく元気な証拠とはいうものの、加減というものを解った上での行動なのかは、疑う余地が十分にあり。
高いところに登るのだけは我慢してくれーーー!!
・・・って、ソファーの肘掛って、元気な猫にしてみれば、全然高いところじゃないんっすけどねん(汗)・・・

●レチェママへ
いやぁ~、ぜひお見せしたいものです<ヨチヨチ歩きのアディー
そうダ!
確か、デジカメで動画も写せるはず!
冴えてるぞ、今日の自分!!
しかぁ~し!
・・・問題はマニュアル本を理解できるか、否か、それが問題なのであった(涙)。
尻尾・・・怒らせるとそれはそれは見事な「たぬきの尻尾」のように更に太くなりますです。
よし。尻尾ならば動画でなくても・・・

| M | 2006/02/01 16:05 | URL | ≫ EDIT

元気そうで良かった。
お久しぶりです。

アディーちゃんの包帯姿哀れですが、元気そうで良かったです。
高齢のアディーちゃんには手術は大変な負担だったでしょうが、そんな事無かった様に元気な様子で安心しました。
早く傷が癒えますように。
あんなもの着せられていたら、上手になんて歩けませんよね~ アディーちゃん!

| ミケトラ | 2006/02/01 21:55 | URL | ≫ EDIT

うわ~
そんなところに登ってる!
でもいつものおてんば姿に安心しました(^▽^)
やっぱりウチはいいね。

| みにゃん | 2006/02/02 07:58 | URL | ≫ EDIT

うんうん、我が家が一番だよね(^-^)
しかしアディーちゃんは運の強い子だなあ・・。このまま、ご長寿街道をまっしぐらに進んで欲しいです!

| にゃんこ | 2006/02/02 12:39 | URL | ≫ EDIT

●ミケトラさんへ
こちらの方こそ、いつもいつもご無沙汰ばかりなのに・・・
嬉しいコメントを残していただき恐縮です。
ありがとうございます。
年明け早々、まさかまさかのこのような事態になってしまいましたが、おかげさまで今のところは事も順調に進み、「ほっ!」っとしているところ・・・そして、この先も強運の持ち主アディーのこと・・・何とか乗り切ってくれると、そう信じております。
>あんなもの着せられていたら、上手になんて歩けませんよね
そうなんですヨ。
あんなもの着せられて可哀想なんですけどネ、けれど、ちょいとばかり可愛かったりもして、複雑な(?)心境だったりするのです(汗)。。。

●みにゃんさんへ
確かにこの写真・・・「おてんば婆さん!」って感じがしますよネ(笑)。
よく見ると、きかなそ~~~~~な顔をしてるし。
うひゃひゃ。
けど、やっぱそこがアディーのめんこいところなんだなぁ。
おてんばでもイイ、元気に育って・・・
って、でも高いところだけは我慢してくれーーー!!

●にゃんこさんへ
うん、うん。
♪我が家が一番、電話は二番、三時のおやつは文○堂~♪
・・・ってネ。
(そんな歌知らない・・・って!?)
確かにアディーは強運の持ち主!!
もっともっと長生きしてくれると信じてるっす・・・うん!

| M | 2006/02/02 18:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://addiecat.blog47.fc2.com/tb.php/7-538b4cf1

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

